イベントバナー

 


平飼いたまごのTKGを求めて外食モーニング!





前回も行った朝どれ卵と中四国のお醤油9種類で食べ比べ出来る卵かけご飯専門店!!!








今回はこちらの3種類の醤油を食べ比べ!





卵が新鮮なだけでTKGが益々美味しいー


そしてお醤油一つで味わいが変わるってのに

相変わらずビックリしました!

(やっぱり〝おたまはん〟推し!美味しい!!)



テーブルに置いてあるおかわりチケット!





先着順ですが、これがあればおかわり卵+ごはん
100円で食べられますよーデレデレデレデレデレデレ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加