イベントバナー

 



久しぶりに自転車に乗ってお出かけ!


ピーカンじゃなければ自転車って気持ちがいいですねー(歩くより涼しいや。)





帰りにダイソーにも寄り道して

過炭酸ナトリウム用のボトルをGET!!!

コレのことです⬇︎


ダイソーにランドリー系や保存ボトルなど

色々売ってありましたが、、


キッチン用品コーナーに売ってあったシェーカーを

見て「これが1番使いやすそう?!」とGET!




プロテインやドレッシング作りに便利なシェーカー


注ぎ口の蓋をパカっと開けたら簡単に粉洗剤が出せるじゃないか!?と思ったのと、


シェーカーなのでメモリも付いているというのも‥

アリ?!







110円で済んでよかった!笑



良過ぎてヘビロテさせてる日焼け対策のアームカバー気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加