イベントバナー

 



おはようございます。



昨夜ごはんはトッペギを使ってテンジャンチゲを!





火にかけてそのまま食卓へ

と、動画で伝わりますでしょうか?




火からおろしてもグツグツ〜最高ですデレデレ


付け合わせのキムチはこちらをGET!






熱々のテンジャンチゲ!!!






最後まで熱々で軽く火傷しながら食べましたが(^◇^;)


美味しく出来ていたようなニコニコ

(もう少し辛くしてもよかったかな‥)



韓国で食べたトマのテンジャンチゲが忘れられず⬇︎



トッペギをGETしてチゲを作りましたが


多分トマで使っているサイズは3号かな!?

(ということでチゲをメインにした献立じゃないと

ボリューム凄いと思われます!)



トマの真似をしてバンチャンは軽めのもので

韓国海苔、ナムル、キムチを!




〝うまもん〟の四度漬けキムチ

酸味強い系キムチで本場っぽい味付けながら丁寧な味付けでめちゃくちゃ美味しかったですよー!
(着色料、保存料不使用)


ごちそうさまでした。


この昆布出汁をベースに!こちらも美味しかったです!⬇︎


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加