おはようございます。

昨夜ごはんはパパッとガーリックライスを!




昨夜のブログでも載せていた〝焼肉ザパンチ〟を使って作りました。






フライパンごと食卓へ〜


なので熱々なガーリックライスが食べられるというのがマルチグリドルのメリットです気づき(鉄板なのにこれが軽いんですよ!さすがアウトドアギア!!)




少量でしっかり味がつくのでフレーク少なめがおすすめです!(ちょっと入れ過ぎて辛かった泣き笑い笑)


ごちそうさまでした。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加