土曜日の午後

本当ならゆっくりしたいところですが、、(^◇^;)


天気がよかったのでお風呂掃除で使ってみたかった
ダスキンのスポンジを開封!!






この時、クロスと一緒に買っておいたもので


(あっ、クロスめちゃくちゃよかったです。吸収性はすごいし拭いた後のタオルもそこまで濡れてない‥

不思議!)




浴槽用のスポンジは温かいうちなら洗剤いらずで浴槽ピカピカになるのだそう!


浴槽用スポンジの泡立ちなど使い心地よかったけど


〝風呂、化粧室用スポンジ〟の使い心地がめちゃくちゃよかった!




程よい薄さで細かな部分も洗いやすくてよかったですよー!さすがダスキン!!


偶数月はお風呂の防カビくん煙剤!






本当なら月一シンクの日にやりたかったので

ちょっと遅れた感ありますが、、これでスッキリ!



その間にモップがけも。




スタンドはコレです⬇︎




ところでモップがけの頻度ってどのくらいだろう‥と調べてみたら、、





1か月〜3か月に一回と。


垢や花粉などは頭にありましたが


虫の死骸、カビ菌‥たしかにゲッソリ




モップがけを忘れないようにこれも月一作業にいれるべきなのか‥チーンチーンチーン








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加