イベントバナー

 



お取り寄せしたはちみつ専門店のはちみつバター!




秋田屋で1番人気のトースト専用のはちみつバター
なのですが、ホームページのオンラインショップでは再入荷を繰り返し即完売の人気のお品!!!





(オープナーがプレゼントでついてきた気づき)



届いて1週間‥




パンを食べる日はコレ!とパン日が楽しみになって

おりますデレデレ


ちなみにこんなブックが付いてきていて、、





1週間ほど寝かせた後がちょうど「開き頃」‥


我慢出来ずに一つだけ開封してしまいましたが、笑

届いてすぐのはちみつバターから美味しかったですよー



食パンを焼いて珈琲を淹れて


はちみつバターをセット!!






熱々のトーストに蜂蜜とバターがじゅわっとしみ込むあの感じがこれ一つで完成するのと


とろっとしていて塗りやすく、それでいて垂れない!




蜂蜜とバターをそれぞれ塗れば同じ味になる‥?!


なんて思っていましたが


なんでだろ、、全然ちがうびっくりマーク




はちみつの女王と呼ばれるアカシアはちみつと

上質なバターのブレンドでとっても贅沢な味わい!


美味し過ぎです飛び出すハート


公式オンラインだと再入荷通知がおすすめ+公式LINEを追加すると300円オフクーポンありましたよ!


楽天やAmazonでも買えますが‥割高。。ポーン




ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加