イベントバナー

 

 


ずっと気になっていた〝ホタテの力くん




ホタテの貝殻のみを原料とした天然素材100%の

除菌剤で(無香料、無着色、化学薬品不使用)


野菜やくだものなどの表面に付着した不純物を除菌

除去してくれるというパウダー!


前からちょっと気になっていたのでお試しで一つ購入してみました!




さっそくミニトマトをつけ置き!!







水を張ってパウダーをさささ〜っと入れ混ぜて


30分置いておいただけで、、、




えっ、どゆこと?

この色、油みたいなもの浮いているのなに?!ポーンポーンポーン

これが残留農薬ってことでしょうか?!

ホタテパワーを実感したので他の野菜も後追いでつけ置き!!








パウダーを混ぜた直後から不純物が浮いている感じはありましたが、

30分後‥





なんかショック。。。ガーン💦


私自身そこまで意識高い系ではないですが、笑


ほんの少しの手間で気持ちよく野菜や果物が食べられるのなら‥と


買ってよかった気持ちの方が大きいかもしれませんニコニコ







今まで普通に洗って食べていた自分にはもう戻れそうにないかも‥ポーン




量的にはこちらの方がお手頃かな?(こちらもレビューが良いのでお試ししてみたいニコニコ)



さっ、急いで食事の支度をしながら
サッカー応援しますぞー爆笑


ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加