イベントバナー

 



一泊キャンプで1番楽しみな夕ご飯タイム!





今夜はマルチグリドルで焼き鳥を!!!







本当は炭火焼きで〜と考えていましたが


炭の準備、片付けを考えて‥‥すぐに諦め、笑



マルチグリドルに変更!!


マルチグリドルだとタレ焼きにしても焦げ付かないので洗い物など、どのフライパンよりも楽ちん気づき







他は、美味しそうな鶏のたたきを買い、、






解凍してスライス!


美味しい鶏のたたきがキャンプで食べられるなんて!




コレコレ⬇︎満足度高めの美味しいタタキでしたデレデレ






おつまみを楽しんだあとは




〆のマルちゃん!!!



大きめのシェラカップで作ったけど

ギリギリアウト‥ふきこぼれないように必死で驚き




余った鶏たたきを軽く焼いてトッピング!


はあ、キャンプ飯は何を食べても美味しいですニコニコ

(いや、鶏タタキはキャンプ飯というより外食レベル)



ごちそうさまでした。



そうそう、今夜20時から鶏三和の唐揚げが3時間

限定で40%オフになるみたいですよー!

⬇︎(我が家も今回のスパセでGET!)




あと、いつもわっぱ弁当箱やそば皿を買っている

〝漆器かりん本舗〟がすごいことやってる‥!!


20時から先着3名限定でわっぱ弁当箱が99円




えっ、なんかとんでもないクーポンなのですがラブ


こちらはLINE友達限定クーポン!

楽天の公式ショップから飛ぶと簡単にショップの

LINEが見つけられるので貼っておきます。⬇︎




毎月クーポンが発行されるのでかりん本舗のLINE
追加おすすめですよー!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE +エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加