イベントバナー

 


LINEブログで書いていた記事がアメブロに移行されたとの連絡をもらい、


過去LINEで書いてきたブログのテーマ編集を始めたのですが、さすがに7年半分の編集‥大変です💦


(テーマ編集して投稿‥皆さんに通知が入っていませんようにお願い)



疲れた時のセルフケアにお灸をチョイス!




ツボを探してお灸で整う。。。

相性の良いセルフケアを知っていてよかったというか


お灸が終わってもぽかぽかと身体がほぐれてくれて

癒されますにっこりキラキラ


前にせんねん灸のショップでサンプルを貰ったことがあるのですが、、、




このシリーズは私には熱くて‥なかなか使いきれません(^◇^;)








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加