母の誕生日ということでお祝いランチにコションドールへ



「コションドール美味しいよね」と
よく耳にしていたので気になっていた&母も来てみたかったお店ということで迷わずこちらのお店を!




ノンアルスパークリングとデンマークビール(カールスバーグ)で乾杯です!



前菜の盛り合わせは豚肉のパテや農園サラダからはじまり、、、



メインはお肉かお魚から選べたのでお魚をチョイス!



天然鯛のパイ包焼きとワカメのクリームソースを合わせて食べる‥

すごく洒落ていて美味しかったです🤤


〆の自家製アイスはほんのりスパイスが効いていて
口溶けが良すぎて一瞬でぺろりと!笑


(数種類のスパイスがブレンドされているそう!)


食事の後は母の買い物に付き合い、スタバへ移動。


今日からグラスカップでアイスドリンクが飲める☕︎

プラカップなので割れる心配もないし欲しいな、、と
スタッフさんに販売されているか聞いてみると、今のところ店内でもオンラインでも販売予定がないそうですね。



プラコップ好きにはたまらなく魅力的なグラスカップでした!


気付けば母も50代最後の年!!
(タイトルにしたこと怒ってるかなー?!笑)

19歳で私を産んで育ててくれて

私も気付けば今年40歳!!(こわー笑)

自分も歳をとってきたからか、「まだ50代なんだね…」と昔以上に母親の若さにビックリしてしまいました

50代最後の年も母らしく元気に楽しく過ごせますように!!
私も母に負けないよう元気でいよう

おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数