作れる時に作り置き!!ということで

祝日関係なく、今週の作り置きを仕込みまして。。




☑︎小松菜とじゃこの生ふりかけ
☑︎ブロッコリーとゆで卵のおかかマヨサラダ
☑︎ひじき煮
☑︎人参ツナサラダ
☑︎ゆかりポテト
☑︎烏龍煮卵



何度か使っていますが
ダイソーの「味付けたまごメーカー」使いやすくて買ってよかったシリーズです!☺️(皆さんが知っているであろう情報ですが、久しぶりに使うとやっぱり良い!この感動をもう一度!笑)

卵が4つ入るサイズのものは売り切れだったのか見つけられず、渋々2個入りを2つ購入(^◇^;)

調味料は少なくて済むしムラなく作れるし100均様々ですね👏🏻



さっ、これで副菜は完了!!!

祝日ということであとはのんびり過ごすぞ!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数