AmazonOriginalドラマの〝エンジェルフライト〟

このドラマほんとすごいです!



海外で亡くなった人の遺体を、国境を越えて、母国の
家族の元へと送り届けるスペシャリスト「国際霊柩送還士」の話なのですが

ドラマの内容的に悲しい話ではあるので簡単に
「ああ、泣いた!感動したー」っとはならず‥

大切なことに沢山気付かさせてもらえて、ほんと1話1話と涙が止まりませんでした。

役者さんも映像も話の内容も、、、
語彙力が足りずうまく言葉に出来ませんが(⌒-⌒; )

このドラマ絶対観るべき!!

シーズン1全6話なので是非!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数