ねえ、これ知ってます??



ドンタコスのトリュフ&ソルト

これほんと、美味し過ぎませんか!!?❤️


クリスピー食感も最高なのですが、味が濃過ぎないので
トリュフ苦手なパートナーくんでも「美味しい!」とのことで、我が家でプチバズり中!!✨

なかなか売っていないので見つけるとストック買いするようにしていて(ほんと滅多にスーパーで発見できない)


マツキヨの楽天ショップにあるということは店舗でも売っているところがあるのかな?!

毎日一袋食べてしまいそうで、、恐ろしい食べ物(美味しさ)です!!🤍笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数