あたり。

と書かれた手紙が届きました。

というのも、HIROMI FUKAMIチャンネル(youtube)で
紹介されていたバンコクのお土産動画を見て、、、


プレゼント企画をされていたので応募してみたんです。

広海ちゃん深海ちゃんといえばInstagramでも youtubeでも人気の双子ちゃん!!!

私も大好きでどちらもチェックしている人間なのですが

まさか、、、3名にしか当たらない応募企画

当たるなんてことがあるのですか‥❤️


Boots、 SEPHORA、Watsonsのお土産がズラリ!!!


こんなにお土産を貰ったことは初めての経験!

そしてYouTubeのプレゼント企画に当たるのも初体験!!


Watsons


Boots


 SEPHORA


広海ちゃんがyoutubeで紹介されていたオススメスキンケアや、日本未発売の商品など、、

厳選してきてくれたバンコク土産はとにかく魅力的で❤️


今年の運を使ってしまったかもしれません🤍(早い!笑)


同じことは出来なくても

周りの人を喜ばせる人に出会えると私もそんな人になろう!と

ペイフォワードの精神で溢れている広海ちゃんと深海ちゃんを見ていつも、、いつも感じているところです。


ほんと、珍しく強運!!!(ありがとう広海ちゃん!!!)


お二人のこと‥知れば知るほど沼っていくので是非チェックしてみてください。☺️


Instagramもyoutubeも飾らない姿がたまらなくキュートなのでとりあえずyoutubeを!!
HIROMI FUKAMI Channel
友の会の皆様ごきげんよう!HIROMI FUKAMI Channelへようこそ!![ 簡単な自己紹介 ]●広海 HIROMIHi Inc. CEOマーケティングディレクター / 東京服飾専門学校講師 / タレント2018年マーケティング会社Hi Inc.を設立し、代表取締役に就任。デジタルマーケティングを軸に、コンテンツ制作やディレクション、コンサルティング、PR施策の考案、キャスティングと幅広いサービスを提供している。エスティ ローダー グループ、ロレアルグループ、LVMHグループ等、国内外に数多くのクライアントを抱えている。2020年から双子の弟と共に始めたInstagram やYouTubeなどでのライブ・動画配信も好評。多くのフォロワーから支持されている。●深海 FUKAMIスタイリストTOKYO GIRLS COLLECTIONブランドディレクター / 東京服飾専門学校講師 / タレントスタイリスト野崎美穂氏に師事後、独立。2015年よりスタイリストとしてキャリアをスタートし、国内外のファッションショー、雑誌、テレビ番組、広告、ライブなどのスタイリングなどを始めアパレルブランドのクリエイティブディレクション、アニメーション監修、ドラマへのスタイリングアバイザー、コンサルタントなど幅広いフィールドで活動する。2020年から双子の兄と共に始めたInstagram やYouTubeなどでのライブ・動画配信も好評。多くのフォロワーから支持されている。▼MODEL新木優子、板野友美、大政絢、河北麻友子、桐谷美玲、後藤真希、近藤千尋、紗栄子、佐藤晴美、SHIHO、新川優愛、谷まりあ、土屋アンナ、中条あやみ、NIKI、西内まりや、西島隆弘、生見愛瑠、三吉彩花、山本涼介、山中柔太郎、竜星涼など数々の女優、俳優、モデル、アーティスト、タレントなど手がける。(五十音順)[ 問い合わせ先 ]お仕事のオファーはHi Inc.まで下記詳細にあるメールアドレスまでお願い致します。Copyright © Hi Inc. All Rights Reserved.
www.youtube.com

お2人の本はリピートしているほど読み込んでいるのですが‥

飾らない言葉はスーッと心に届いてきて心地がよい。

はあ、タイトルで書いたように

ビックリ!当たるの!!?こういうの
本当に当たるんだ!!?🤍

まさか過ぎて未だに戸惑っております。笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数