毎年花粉症に苦しんでいる私。。

最近知ったことなのですが

1日の中でランチ前の時間帯、日が沈む頃の時間帯は
空気の対流の影響で飛散量が増加する!

そうですね。

知ったところでその間外出しないように徹底することなんて出来やしませんが(^◇^;)

知っておけばちょっとくらい対策になるのかな?!


もう頭の中は「花粉!対策!!!」ばかり!笑

癒しのバスタイムでも対策を始めておりまして。。



就寝前が1番しんどくなるのでクナイプのバスソルトでリセット出来るかな?と最近使ってみています。

あとは、寝室の花粉対策を意識して睡眠環境を整えておかないと、花粉シーズンは毎年寝付きが悪くなるので気をつけないといけませんね(^◇^;)皆さんも同じでしょうか?!


さて、今日は確定申告で疲れ果てました。。。

「湯道」を観たばかりだし、今夜はゆっくりお風呂に
浸かって花粉も疲れもリセットしよう(^◇^;)

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数