「美味しいハンバーガーが食べたいね!」と沼田方面までドライブがてら行ってみると

人気店ということで、予定よりも早くsold out‥


第二候補の吉山まで移動して、、




新鮮な野菜の販売やナチュラル雑貨、、

カフェやランチもあっていつ来ても雰囲気がいい吉山


「よーし、ランチビッフェでもりもり食べるぞー」モードでしたが、

ランチ営業は終わっててまたも食べられず


ここでも食べられなかったら山から降りよう‥と
一か八かでモンシュシュへ辿り着き、、



無事店内に入ることが出来てホッと。

街中と違って、目的地まで車移動なのでなかなかの
時間がかかりましたが(^◇^;)

モンシュシュのワンプレートランチのおかげで無事🙏🏻


ナチュラルにこだわりのあるモンシュシュ

新じゃがとカマンベールのコロッケやナスベーコン、
蓮根明太子のサラダ、、


3種類のなかからスープが選べたので人参のポタージュをチョイス!


自家製の丸パンもそうですが、ここの料理はとにかく
ナチュラルでホッとするお味☺️

次、山ランチが目的の時は、まずは電話確認して向かおう!お勉強になりました(^◇^;)笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数