久しぶりにスタバの珈琲をGET!

春らしいカップですねー。今年はピンク強め?!


と、気付いたら今年初の美容院。。。


いつものモフルディックへ駆け込みました。

なんたって2ヶ月以上も経っていたのでボサボサ


久しぶりにダブルカラーでお願いして


途中段階のブリーチヘアは黄金に輝いておりました笑

毎度「いつもの!!」な長さとカラーリング!



モフに行くようになってブリーチもカラーも怖くなく
なったというか、

髪質がいい感じに保てているのがありがたく、扱いやすいです🙏🏻(こんなにブリーチしてるのに‥)


伸びっぱなしだった髪の毛が綺麗になって帰り道は
るんるんですよ♪(単純。きっとそんなもの!笑)


(カラーカットはもちろん、相変わらずここのシャンプータイムが気持ちいい)

美容院難民の方いたら、、オススメですよー!🤍




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数