せっかくの休日。。。

何もしないのも勿体無いので散歩したり買い出しに
出かけたりと結果オーライな1日を過ごすことが出来まして!




(夕方行ってもオペラフラペチーノはやはり飲めず)


お洒落な遊びがやりたかったけど笑(カフェ行ったり
デイキャンプしたり‥)

必要だった生活雑貨を新しく迎え入れて(また載せます)

明日の家事に俄然やる気な私なのでありました☺️


ささっ、また明日からがんばるぞー!

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数