金曜日の夜‥

今夜はゆっくりお風呂にでも浸かろうと
本を持ち込み汗をかきながら読書を楽しんで〜



読書をするつもりが、、


本の内容に

自分の才能に適した仕事、あなたは何が好きなのか、
人よりも簡単にできることは何なのか、
インターネットで「多重知能検査」を受けてみるのもいい。

とあって、「多重知能テスト」を検索してやっておりました。(問45もあったから汗だく。笑)

ネットで無料テストをやっていて言うのもアレですが笑


今の時代というか、私は気になったことをすぐにネットで簡単に調べてしまう癖がついちゃっているので

自分自身で考える‥とか必要な時間をはぶいてたような気が読書をしていてふと思ってみたり。。。

お風呂くらい、デジタルデトックスの時間にしないと
いけませんね(^◇^;)

けど、無料テストで自分を知ることができてよかった!


華金、、ゆっくりお風呂に浸かれてよかった。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね☺️

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数