日本海側の皆さん、大丈夫ですか?

全国的に〝最強寒波〟と、警戒が必要と言われていますが南部側の広島も雪が降ってきて‥さむい

寒過ぎてストーブを付けていても効かないというか


今日はおうちでゆっくり過ごしています。

ちょっと遅めの昼食にお餅を焼いて食べまして!



我が家、、お正月が過ぎてもお餅食べてます!笑


ちょっと美味しいお餅に出会ったことでお餅の魅力に取り憑かれておりまして(^◇^;)❤️


越後手のし餅をリピート!!

送料が難点なのですが(^◇^;)

こんなに美味しいお餅に出会ったのが初めてだったので我慢出来ず、送料がかかるなら他にもいっしょに注文して色々と味わってみようと‥



お煎餅や生かき餅もGET!

そしてやっぱり越後手のし餅!!



初めて買った時の感動‥
今でも変わらず食べると感動してしまいます🤍


本当は先日のキャンプで炭火焼きで食べたかったのですが、肝心のお醤油を忘れてしまい諦めていたし笑

炭火焼きではありませんが、こんがり焼いたお餅を
バター醤油で



はあ、、本当にこんな美味しいお餅が存在するのですね

さすがもち米の王様です🤤


↑生かき餅もすごく美味しかったです!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から楽天マラソンスタートです✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数