⬆︎このブログに辿り着く前のこと‥
(書き残しを追加で更新です。笑)


ぬくぬくコタツから抜け出していつも通りルーフテントへ移動しようと外に出たら

満天の星空にただただ感動〜✨


カメラに写るほどの星空と

いつぶりか分からないくらい久しぶりに流れ星を見ることも出来て。。。



いつも通りルーフテントで就寝。

っとなるはずが、

お昼寝もしてしまったからだろうか‥
そんなことより寒さの限界で寝付きは最悪
(マイナス4度〜5度)


結果、深夜3時半に起きて芯から冷え切った身体を
ホットドリンクで温めることからはじまり

ホットカーペットのあるインナーテントにたどり着いたという。。(⌒-⌒; )


インナーテントだけだったのでスケスケではありましたが、笑

(こんなことならインナーテントだけじゃなくてちゃんとテントを設営しておけばよかった)

一度暖房器具を味わってしまうとダメですね。

次のキャンプ用に電気毛布を買い足さないと!
(数年前まで冬キャンプにストーブしか使っていなかった私たちにもう戻れそうにありません。笑)


と、今回のキャンプは寒さとの戦いでしたが(^◇^;)

人も少なく静かな空間、目の前に広がる自然、満天の星空、何より虫がいない!

やっぱりなんだかんだ冬キャンプは最高です⛺️


しかし、

次はもっと標高の低いキャンプ場をチョイスしよう!笑


おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数