楽天のポイントで流行りのバイユアのシートマスクをGET!!(マラソン時のポイント高!ほんとありがたいですよね☺️)


楽天に公式ショップがあるので安心して購入!


多分きっと、私の肌質的には「スージンググリーン」
(テカリ!ゆらぎ!皮脂毛穴!)が良さそうなのですが

1番人気の「プランプハニー」も単品で何個かGETしてみました!



シートマスクをする時間さえ面倒くさいと思う日もありますが(^◇^;)

なんだかんだ時短になって便利!(ながら〜で色々できるし)


それにしても韓国コスメブランドがどんどん新しく出てきて追いつかなくなってきましたが(^◇^;)

お財布に優しいプチプラコスメ情報は貪欲にGETしていこうと思います!笑



そうそう、、広島情報になるのですが

市民球場跡地がちょっと魅力的なスポットに生まれ
変わると今日知りまして‥

広島にもやっとエッグスンシングスが出来るそうですね!(ほんとやっと。笑)

それにキャンプ好きにはたまらない「ogawa」の店舗も入るとかで⛺️

楽しみが一つ増えました☺️


おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑
友だち追加数