2023年のトレンドカラーの一つがピンク!

それも鮮やかなフューシャピンクというピンクが流行り!と知り、

メイクやファッションでは私的に難易度が高過ぎる‥
(そもそもいつまで流行りを追っかけるのか‥笑)

みたいな感じで(^◇^;)


ネイルなら、、あり?!と

今年一発目のネイルはピンクにしてみよう!!と
フューシャピンクカラーでお願いしてみまして🙏🏻





普段、ピンクと真逆な色味好き人間なもので私のなかではちょっとした冒険でしたが、、

しまさんマジックのおかげで苦手意識のあるピンクでも(それもビビットなフューシャピンク)

ピンクが似合わないくすんだ手でも、笑

完成したネイルを見ては「かわいい♡」となり!!


忘れかけていた女脳を刺激してくれています🤍
(なんというか、「かわいい女性」の心というか‥笑)


しまさんと早くも来月の話になり、「今年のバレンタインはどのチョコレートを買おうか‥」話はやっぱり盛り上がりますね☺️(サロンデュショコラで皆さんが
狙っているショコラティエが知りたい!🍫)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数