子供の頃、、

背中に貼られている湿布を見て
「渋いな。私は湿布とか貼らない!」と思っていましたが
(いやっ、ほんとはもっと失礼な気持ちでいた‥)



いつのまにやらお灸がないと生きていけない生活に
なりまして。。。

これもまた渋い!年寄りくさい!←本音。こうやって若い頃思ってた

(話は変わりますが、iPhoneのナイトモードで撮影すると肌加工みたいに綺麗に見えるの、、良いこと気付いた❤️)


心と身体をゆるめたいときにお灸タイム!



お灸をやるとじんわり身体があたたかくなって癒されながらほぐれていく感じで好きな時間です


ああ、手がとんでもなく伸びるのなら背中のお灸もやりたいところですが‥無理な話ということで(^◇^;)

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数