今週頭くらいから?!

鼻のムズムズが続いていて
「えっ、ちょっと早くない?」と花粉情報やPM2.5、黄砂を調べている日々なのですが、、、

(洗濯問題があるもので。。)

スギ花粉は飛散前だから違うのかな?!


しかし、PM2.5は「やや多い」ということで反応しているようです(⌒-⌒; )


今年はちょっと早めに(本格的になる前に‥)


アレルブロックを買ってきました!



屋外の通気口用と室内用の2種類をGET!

さっそくフィルターを貼ったのでこれで少しは安心できるかな!?



前に100均で同じようなものを見つけて

「安いからこっちでいいや!」となったのですが

交換サインの出やすさ(フィルターの汚れ)が明らかに違ったので今年は迷わずアレルブロック頼み🙏🏻



あと、年末の大掃除のタイミングでストックが無くなってしまったレンジフードフィルター!



もう今年に入って半月くらい経ちますが、、

ようやく交換できそうです!笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数