もうずっと撮り溜めして情報が入らないようにして
この日を待っておりました。。。


サイレント‥イッキ見!!!


年末年始は忙しかったのもあって残り4話がずっと
見られなくて、、やっと!やっとsilent完走しました!


涙活したかったわけじゃなくても

みんな優しい!そして人の優しさに気付ける人たちを見ていてあったかい涙が止まらず。。。


はあ、余韻がすごいです。

けどきっと、皆さまは年末でこの気持ち‥おさまってますよね(^◇^;)!?


それから今際の国のアリス鑑賞。


(Netflixから画像拝借👏🏻)


シーズン1よりもシーズン2の方が興奮しております。

どんどん面白くなるから昨夜も夜更かししてしまって
寝不足で(⌒-⌒; )

Netflixオリジナルは面白い作品が多いですね☺️

明日は祝日だし、今夜も夜更かしする気‥今から満々です!!笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数