おはようございます。

昨夜ごはんは年末年始に食べ損ねていたすき焼きを
どうしても食べたくて、お正月気分も抜けないまま贅沢な時間を👏🏻




我が家、基本豚肉派なのですが(肉じゃがとかしゃぶしゃぶ)すき焼きはやっぱり牛が美味しいですね。

かさましに豚肉も買っておきましたが物足りなかったな(^◇^;)


あと、夜にもお雑煮を用意して(食べ過ぎ!笑)



ごちそうさまでした。


さて、年末の大掃除の残りと、笑

北海道記録はじめていこうと思います!!


⬇︎再販はじまってました(またすぐ売り切れそう)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数