今日から通常モードに切り替え!

北海道旅の記録を残す前に年末にやり残していた
ベランダの大掃除を始め‥(年始にやってる人いる?笑)

撮り溜めていた正月番組の録画を見るのにも必死!笑

お正月気分が抜けないような〜日常に戻りつつあるような〜な2023年平日のはじまり。。。(⌒-⌒; )


北海道土産を並べてみると広島でも手に入りそうな
お土産もありますが‥(アンテナショップ)(それにパイ飲みって全国に売ってる?!)


セイコーマートのカップラーメン!!!


これは北海道以外で手に入らないのでは‥と即買いしてみましたが、

ネットで調べてみると「茨城県、埼玉県」にもセコマがあるとか!?


コンビニなのにカップラーメンが120円(くらい?!)

安い気がします


あとは昨年、新千歳空港で買って帰ったキャラメル
ビスケットバターをリピート!


新千歳空港でしか買えないグリコ(キャラメルキッチン)の生キャラメル、、美味しいですよね🤤


帆立ソフトも前回と同じものを買って帰り


相変わらず冒険心のない私でしたが、、(^◇^;)


お正月だったこともあり、毎食北海道グルメを堪能できなかったので(ほんと何であの食事を‥という感じでしたのでまた書きます。笑)

せめて、お土産は美味しいものを買って帰りたかった!

海外の方などのインタビューでも「北海道と書いてあるものは美味しいから買う!」とテレビとかでよく聞くけど、、、

北海道グルメって何を買っても食べても美味しいですね🤍(けど、パイ飲みだけは全国ですよね?笑)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数