さて、東京ブログもラスト!

お昼に迎えに来てくれたこの方と合流して、、


(ぬまっちが撮っててくれた写真を見返して‥荷物多かったなー、だから腕まで筋肉痛なんだと改めて気付いた。笑)


お久しぶりのなぎさとランチ!!!

事前に何を食べたい?って聞いてくれていたので

「前日にお酒飲むはずだから健康的な食事がいい!」とだけ伝えておいたらマクロビのお店を予約してくれてて。神✨!!!👏🏻(📍チャママクロビ汐留)



酵素玄米にお麩のカツレツ、、

身体に優しいドリンク付きとか、、

チョイスが優し過ぎてさすが元Retty女子です❤️



普段は旅の思い出話とかも昔ほどなくなり

ここまで昔話になると(もう15年以上前の話なので)
最近はなくなってきて近況報告とか世間話が多くなってきてたのですが、、、

学校の同窓会と同じで「あの頃さーあんなことあったよね」と忘れかけた思い出をもう一度インプットするかのように、久しぶりに旅した頃の話で盛り上がり🤍
(なぎさは2カ国同じ旅をしたメンバー)



女子という歳ではありませんが、笑
女子会ランチに華が咲きました❤️


一泊二日旅の相方(ぬまっち)は用事があって先に帰宅

(この後寂しい‥となり旅行終わりもまた長電話相手という笑。。。ありがたい存在です👏🏻)

なぎさと2人でゆっくり近況報告をしながら

気付けばまた数時間の散歩を楽しんで(何故こんなにも今回歩いてたんだろう‥笑)


大都会東京で普通にフルすっぴん(日焼け止めさえ
塗るの忘れてました)で過ごして!笑


楽しかった東京旅でした!

とはいえ、行く前から計画していたことは全て予定通りにはいかず…
(せかせかしない、時間に余裕がある行動しよう。
予定は詰めずにのんびりいこう。
新大久保行こう。せんねん灸行こう。他…)

気付けば何も出来ませんでしたが、、(^◇^;)

予定通り行かなくても楽しさが勝ってて未だ余韻に
浸っています✨

やっぱりあいのり仲間って不思議な存在!!!

言葉にするのは難しいのですが、

この歳で「仲間」って言葉がしっくりくるのもあいのりメンバーならではで、、

友達とはちょっと違う関係で、十人十色を理解して
成立していてお互いを尊重し合えている良い関係といいますか、、、

久しぶりにメンバーに会えて改めて「不思議な存在だなー」と。。。

ほんと、いつまで経ってもあいのりメンバーの1人になれて幸せだなと思える素敵な存在です

また来年もみんなに会いにいこう!!!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数