SNSで見つけて気になっていたホカロンの靴下。。。

ホカロンからくつ下が出ていたの知ってました?

再販してもすぐ売り切れるので「再入荷通知」を設定してやっとGET!!




1番人気のブラック、グレー、チャコールの3色セットをGET!!



何が人気かって、ホカロンから出ているくらいなので
とにかくあったかいと評判で!

ムートンブーツのような暖かさなのに、裏起毛じゃないので蒸れない!!


履き口も伸びるので締め付け感がないのも◎で!


今週頭に届いて、そこから毎日履いているのですが

たしかにあったかいー!!



(昨日の極寒日にUGGと合わせて出かけてみましたが
最強でした!!!)


本物のカイロと比べたような期待はしない方がいいですが、笑

とにかくあったかいし、締め付け感がなく履き心地も
最高なので真冬にマストすぎる靴下なのですが。。。🤍


今はまだ売り切れたままなのですが

本日20時から再販始まるそうですよー!


ほんと、すぐに売り切れちゃうので要チェックです‼️



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天大感謝祭開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数