蒜山ブログ続けてます


ホテルにレストランがないということで
事前に調べて予約をしておいたトラットリア・ケナル



お気づきになるかは分かりませんが

ホテルで予約しておいた朝食ボックスもケナルのものでした。(まさか、一泊の旅行で2食も同じお店を選んでたってある意味奇跡!笑)



芦屋のイタリアン「ボッテガブルー」大島シェフ監修のケナル!

数年ぶりの蒜山でしたが、見たことがなかったので
たぶん新しく出来たお店かな?!
(雰囲気良いですよね🤍)


まずは前菜の盛り合わせからはじまり、、

パスタはラザニア

メインにジャージー牛ハンバーグをチョイス





ハンバーグが肉肉しくて、マンゴーソースをつけて食べるのと美味しさ増し

夜なので諦めましたが、ケナルのハンバーガーも美味しいんだろうな。。🤤


本当なら蒜山焼きそばとかホルモンうどんとか

岡山(蒜山)名物を‥とも考えていましたが
新しいお店探しもまた楽しいものですね。

おかげさまで雪の心配を少し忘れられた時間でした!笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天大感謝祭+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数