これでは帰れない…

タクシーを呼んでもらい、1番近くのカー用品店まで
連れていってもらって、、




無事タイヤチェーンをGET!

ホテルに戻り、、、




チェーンを装着!!

お次は車の雪下ろしをやって!




(ルーフテントが凍ってた)



猛吹雪のなか外にいるってこんなに寒いのかっ🥶!!

髪の毛が凍るってあるんだっ!!!


レイトチェックアウトでほんとよかった。

それにホテルの方にとても優しくしていただいて



温かい飲み物とふわふわのタオル、、、

それだけで心折れることなく、帰り支度まで辿り着けました👏🏻


もう、まさかこんなに雪が降るとは思ってもいませんでしたが‥私たちの考えが甘かったですね(^◇^;)

お察しください‥あれ、履いてなかったんです😱

予定外の出費がありましたが、、、もうこれで同じ失敗はしないはずです!(と信じたい!!笑)


今回のブログ‥雪の話ばかりしていますが(⌒-⌒; )

オープンしたばかりのホテルの居心地がよかったり
新しく出来ていたグルメとかも行ってきたので

また書きます!

とりあえず、、安全運転で広島方面へ!!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数