なんの写真‥って感じですが、笑


私知らなかったんですよ。

皆さんは知ってました?

カメラロールの画像を長押しするだけで切り抜きができるの⁉️

てっきりiPhone14からの新機能だと思っていたら
iPhone11シリーズでも出来るじゃないの‼️笑






その間に何度かアップデートあったけど、どこからこれが出来るようになったのだろうか…


アプリを使わず簡単に切り抜き出来るとか凄いですね!

ほんと、、

なんて便利な機能なんだ🤍




ヤンクミ楽天ROOM☺︎今年最後の楽天スーパーSALE開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数