「おでこに何か付いてますよー」と

塗ったことを忘れて翌朝顔を見た時にビックリする‥
何年経っても私のあるあるです❗️笑


昨夜のブログにも登場しましたが、、

ここ数日でデカめのニキビを作ってしまいまして


久しぶりにDr.Jartのティーツリーを引っ張り出してきました!(これオススメですよー!初めて使う時に使い方を調べないと分からなかったので知っている方も多いかと思いますが、、ブログで紹介!ご参加までに!)


両方同じ商品ですが
粉と液体に分かれている右の使い方が◎



容器を振らずに底にたまったピンクのパウダーを綿棒で取って


ニキビが出来たところにポンポンと乗せるだけ!

スポットケアが出来るってのがいいですよね❗️
(しかも自然由来)

暴れているニキビに塗布するとチリチリするので
「おおー、なんか凄そう!」となります笑


レビュー見てみてください!私よりも説得力のある言葉がずらり!!!!20時からのスーパーSALEで700円引き1319円でGETできますよー
【5%割引+ポイント10倍】【公式】Dr.Jart+ Ctrl-A コントロールA ティーツリートメント スーディング スポット (15ml)【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】【正規品】韓国コスメ ニキビパッチ 毛穴 ニキビ肌 スポットケア 美容液 セラム スージング ニキビ跡
【5%割引+ポイント10倍】ニキビを治したいならコレ!!ニキビ集中ケアでプチプラなのにめちゃくちゃ優秀と聞いたこちらのアイテム!!寝る前に綿棒でトントンっとニキビのところに塗りこんで寝るだけで翌朝ニキビが枯れてる?!厄介なニキビも数日寝る前に使用するだけでだいぶ改善されると思います。自然由来なのも良き!買ってよかった韓国コスメでした!【公式】Dr.Jart+ Ctrl-A コントロールA ティーツリートメント スーディング スポット (15ml)【正規品】#オリジナル写真  #ベストコスメ #韓国コスメ #ニキビパッチ #ドクタージャルト #集中ケア #スキンケア #韓国コスメ #スキンケア
room.rakuten.co.jp


個人的にドクタージャルトの同じシリーズのクリームよりも結果が良かったです!


スキンケアで続けると‥

12月に入ると急にお肌の乾燥に気づきません?!

普段面倒くさくてよっぽと暇じゃないとやらないパックも、、

冬になると真面目に頑張り出します!笑



これ以上乾燥(ニキビも)肌トラブルがなく年が越せますように!(切実)

★1+1★「P10倍」【公式】Dr.Jart+ ダーマスク ウォータージェット バイタル ハイドラ ソリューション (5枚入り)【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】【正規品】韓国コスメ スキンケア シートマスク マスクパック
★1+1★「P10倍」【公式】Dr.Jart+ ダーマスク ウォータージェット バイタル ハイドラ ソリューション (5枚入り)【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】【正規品】韓国コスメ スキンケア シートマスク マスクパック一つ買うと一つ付いてくるお得なキャンペーンです✨#乾燥対策 #おすすめスキンケア #透明感 #つや肌 #ドクタージャルト #シートマスク #エイジングケア #韓国コスメ
room.rakuten.co.jp
⬆︎スーパーSALEで半額or一つ買うと一つ貰えるキャンペーンが始まるそうです!+シートマスク一枚プレゼントあり◎

楽天スーパーSALEも始まることだし、このタイミングで冬用のスキンケアをお安くGETして今年最後のあがきです!!笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から今年最後の楽天スーパーSALEスタート!!✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数