おはようございます。


昨夜もW杯を見て、、毎晩夜更かしが続いております。
眠い。なので朝からチョコレートと珈琲がマストになってきました!(じゃないと目が覚めない。笑)

次の次の日本対スペインなんて朝4時から試合ですよね?皆さんは前日何時に寝て準備します?(切実)

と、ほんと‥毎朝チョコレートと珈琲が欠かせない感じなので先日のリタルダンドで美味しいチョコレートをGETしておきました!



ラスト一つだけ残っていたカヌレもGET!



はあ、そろそろ目の下のクマが心配です。。。



ヤンクミ楽天ROOM☺︎ブラックフライデー開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数