1年ぶりの高知県へ

何年も前から来てみたかったホテルに到着です。





ここはサントリーニ島?!と勘違いしてしまうほど
(行ったことはないが‥笑)

白壁と鮮やかな青、、そして美しい海!

思いっきりイメージを膨らませてきたけども、、、
それ以上に異国のリゾート地に来たかような雰囲気に
溶ろけっぱなしです❤️




さて、今から晩御飯!

まさかのホテルのレストランが満席で(夕食なししか
取れなかったのです)

ホテルの方に教えていただいた地元人気のお店で
美味しい高知グルメを食べてきます☺️



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数