休日に行ったクラフトチョコレートショップで、、、

焼き菓子も買って帰っていたのでおやつに!



と思いましたが、一人で食べるのは勿体無いなと食べたい気持ちを‥やめました(^◇^;)やめたというより我慢。笑

本物のチョコレートなんて魅力的な焼き菓子ですね。

それにパッケージまでお洒落なので、
手土産でも喜んでもらえそうです☺️




また近々行く計画までたてたほど、こだわりが詰まったチョコレートショップの虜になってしまったようです🤍



さて、もう夕方?!晩御飯の支度もあるのにまだ掃除が終わってない。。。



ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数