あれから無事にスタバをGETして



(モバイルオーダーのおかげでギリギリGET!!)


気付けば3ヶ月ぶりの美容院でした。

伸び過ぎて自分では手に負えなくなり、いつものモフルディックへ駆け込み‼️




ブリーチ姿ってダサいですよね!!!?笑


毎度変わらずモーブ系のパープルピンクに仕上げてもらい、伸び伸びだったヘアスタイルからのビフォーアフター‥さすがに変化ありまくりでした




久しぶりに前髪も薄く作ってもらえてちょっとした変化も楽しめたり


いつも仕上がり綺麗で、カラーの持ちが良いので助かっています🙏🏻(3ヶ月は放置し過ぎたけど。。笑)



(誕生日プレゼントにバズコスメ🎁)


久しぶりにブリーチ2回もしてもらったのでいつもより
長めな滞在でしたが、、

美容師の友人が居てくれるってありがたいな。

広島で美容院難民の方がいたらオススメですよー🤍


クーポンあるので貼っておきますね☺️


ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数