秋キャンプということでキャンプごはんは七輪で松茸を焼いたり、京華漬けのイカを焼いたり、、、



メインのお鍋は【お鍋で明石焼き】風を楽しもうと


お出汁と冷凍たこ焼き

道の駅で買った新鮮ネギも一緒に炊いて明石焼き風〜を。


意外とこの料理がアリでした◎
(見た目より美味しかったってやつです)


こちらも道の駅でGETした豚足!!!


出来上がりの写真はありませんが、この豚足最高❤️


と、
酒呑みみたいな献立になってしまいましたが(^◇^;)


簡単!美味しい!あったかごはん!!

それだけでキャンプで1番のご馳走です☺️



さて、今回のキャンプはルーフテントが使えないので(車乗り付け✖︎駐車場が遠い)

久しぶりのインナーテント泊!


寝袋で寝るのもお久しぶりです🔥

おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数