前回キャンプの予定を変更してサイコロきっぷ旅に
出かけたので久しぶりのキャンプ!!


銀杏の木があるキャンプサイトなんて秋キャンプに
もってこいなキャンプ場です🍂



と、出かけたい時間よりもだいぶ遅れてしまい

テント設営が終わった頃には‥日も暮れておりましたが、、(^◇^;)





空気の澄んだ湖畔サイトでのんびりキャンプ楽しんでおります🔥


それより、、持ってきたと思っていたダウンジャケットを家に忘れてきたようで

今回は車乗り付けられないキャンプ場なのでルーフテントも使えないし

寒さ対策の準備が少なすぎてちょっぴり心配です



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数