ちょいと遅めのランチに迷わずこちらのお店へGO!



ずっと気になっていた(一度行った時定休日だった)

本格アメリカンな絶品ジャンクフードが楽しめると噂のMORGANへ!!!



銀山町駅から徒歩5分くらいにあるお店なのですが

周りに溶け込まないほどこのお店だけニョーヨーク
スタイルのストリート感が漂っていてめちゃくちゃお洒落で!

テイクアウトの場合、焼き上がるまで外で待つようなのですが、外観もカッコよくて

取り憑かれたかのように外観の写真を撮っていたら
あっという間にテイクアウト商品が出来上がっておりました🤍笑



フードを注文するとドリンクもお得になるということで
珍しいホットアップルサイダーをGET!



シナモンのスパイスが効いていてアップルパイみたいな味がたまらなく美味しいー


楽しみにしていたサンドイッチは1番人気のグリルドチーズサンド+メープルベーコンのトッピング



もう一言‥うまっ❤️

甘塩っぱいがクセになる最高のジャンクフード!

こんなお洒落な食べ物があるのか‥と無心になって
食べていたほど、、、お洒落ジャンクフードが食べたくなったらこのお店かなりオススメです❗️(お値段も意外とお手頃🤍)


近くに公園があるので公園で自由気ままなランチタイムも楽しめて!!!


サンドイッチの他に、ベーグルやブリトー、ナチョス、サラダ、チキンオーバーライスなどラインナップも豊富だし

何よりMORGANさん、、朝の8時からオープンしているので、朝食を食べに出かけたい時などまた必ず買いに行きたいお洒落カフェでした☺️




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数