電卓とにらめっこする‥1番苦手な作業です(^◇^;)



途中、録画していた「君の名は。」鑑賞が始まり、笑

涙ぼろぼろ。。。何度も観た作品なのに久しぶりに観ると忘れてる(?)のか、涙腺おかしくなってました🥹


夏場はすっかり存在を忘れているよもぎカイロ、、、



寒くなってきたら存在を思い出しますね。

お腹が暖かいと気持ちがよく眠くなりますが、笑

明日は思いっきり遊びたいし、映画見たりと途中休憩が長くなりましたが(^◇^;)
出来るところまでスイッチいれて頑張ろう!!!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数