前日から「明日はここでランチして、あそこでカフェして‥」と、おひとりさま計画を立てて眠りについたわけなのですが、

そういう時に限って時間に余裕がなくなり、計画していたこと全てが出来ないという。。(⌒-⌒; )


せめて美味しい珈琲くらいと、



オブスキュラでテイクアウト!

久しぶりに寄ってみたらドリップパックのコーヒーが
沢山あったので、キャンプ用に次は買って帰ろう!




本日のホットコーヒーはグァテマラ

美味しかったな。最高です!


それから用事を済ませて2度目のオブスキュラ!笑

期間限定ドリンクが今月で終わると聞いて我慢できず
行ってしまいました(^◇^;)



オブスキュラで飲めるコーヒーゼリーラテが最高に
美味しいのですよ!

去年の期間限定でハマって、今年も楽しみにしていたのですが、今年は2回しか飲めなかったな。。



新店舗のカフェも行きたかったし、ランチも行けなかったけど、、、

今年のコーヒーゼリーラテも最高でした🤍




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数