なぜか私のドアップしか集合写真がない!(ので失礼します。笑)


ランチ後、誕生日のお祝いにケーキがないのも‥みたいな感じでお久しぶりの「さかい珈琲」へ!


弟くんの「パンケーキが食べたい!」と
私の「さかい珈琲のリコッタチーズのパンケーキが
食べたい!」の意見が合い、バースデーっぽくはないかもしれませんが(^◇^;)

パンケーキを食べに2軒目!



私はシンプルなカソナードバターのパンケーキが
ずっと食べたかったんです!!!


今回も60分くらい待ちましたが(^◇^;)

待ってでも食べたい!!美味しいですよね🤤


母たちはチョコレート好きにはたまらない「ダークエンジェル」や「ハニーシナモン」



少しずつシェアして食べました。

が、
ランチ後にパンケーキ一人前ずつはお腹が‥(^◇^;)


あっそういえば、さかい珈琲のパンケーキタイムの
時間変わったの知らなかったのですが

今は11時〜16時の間ならパンケーキ注文出来る
ようになったんですね(営業時間も17時までとか。。色々変更ありました!)


前に寄った時は外まで人が並んでいて食べられなかったので、主役は弟のはずなのに私まで得をした感じですが🤍笑


美味しい時間は自然と会話も増えますね☺️


が、、

さすがに食べすぎ!!(夜も粉もんなのに!笑)

ということで


公園をぐるっと散歩!!


家族で散歩なんて、、今思うと子供の頃ぶりだったんじゃなかろうか‥




毎年誰かの誕生日には家族揃ってお祝いをする!

この歳まで続けられていることも幸せの一つで
これからも変わらずお祝い出来ますように🥂
(本当は来週だけど笑)

おめでとう。。🤍



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数