島根土産の一つで買って帰っていたお煎餅


今までざらめのお煎餅を美味しいって思ったことが
あまりなかった人間がどハマりしました!


これ最高ですよ!美味しすぎ❤️

今まで海苔せんべい好きだった人間‥
ざらめ煎餅の美味しさに衝撃をうけました!(どれも同じくらい美味しいのだろうか、、それともここが別格?!)


調べてみると、いつもお取り寄せしている胡麻と同じ
お店のようで、、、

公式ショップが楽天にあるからまたいつでも食べられるんだ!ざらめのお煎餅の美味しさに気付いたそんな最近のおはなし。笑🤍





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数