まだ映画館で観られるけども、、、

映画館の大スクリーンでもう一度観たい気持ちもあるけども、、、



我慢出来ずにAmazonでレンタル❗️

昨夜レンタル開始して、48時間以内なら何度だって観られるからと無限ループです!笑

何度観ても初見気分で応援してしまうし感動してしまう。。。🥹

しかし、今回は少し違った。

映画館で2回観た時にはまだこの動画がなかったから
なんとも思わなかったけど

あるシーンだけ‥

どうしてもこの動画を思い出して
クスッときてしまう‥!!笑


私だけでしょうか(^◇^;)?!

気付けば初見のトップガンマーヴェリックから4ヶ月
経ったのですね。(未だ映画館で上映されているから
4ヶ月経ったなんて信じられない‥)

まだ今年は数ヶ月あるけど

今年一好きな映画に変わりなさそうです🤍




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数