お久しぶりのふくの緒さん!




昨年9月にオープンしたお蕎麦屋さんで

休日グルメに夫婦揃って行きたかったのを思い出して
ランチはお蕎麦にしました!!


湯呑み、蕎麦ちょこ、、
お蕎麦以外の器もとっても素敵なふくの緒さん!


パートナーくんは温かいお蕎麦


かけ蕎麦到着後、揚げたての穴子天が別で届くのですが、、、


ふわふわサクッと!最高です🤤


私はInstagramのストーリーでさらりと告知されていた裏メニューをオーダー!


戻り鰹と酢橘のぶっかけ

薬味がトッピングされていたのですが、薬味いらずな
くらい旨味たっぷりで臭みがないカツオが最高で!!!


こちらのお蕎麦はお塩で‥とのことで

初めて塩でお蕎麦をいただいたのだけど
お塩までこだわりの塩を使用されているのかな、、
さっぱり!お蕎麦の香りやカツオの旨味が爆発です❤️


それに、一人前は少し多いかな‥と私達の言葉を拾ってくださり(聞こえないように言ってたのにな、笑)



一人前の鳥牛蒡のごはんを半分ずつお椀に盛り付けてくださっていたり🙏🏻


お蕎麦も最高なのですが、雰囲気も店員さんも‥
ふくの緒さん全体がツボです!素敵なお店!!



メニュー表に、、、

手打ちそばはとてものびやすい為
はじめの一口目はどうぞお早めにお召し上がり下さい。

とのことだったので、急いで写真→味わいながらも一口目は急ぎ、笑

美味しい休日ランチを味わってきたのでした🤤




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数