晴天!!!というわけではありませんが(⌒-⌒; )

昨日のエアコン掃除後ということで、朝からモップがけをやったり→電動モップはこのブログで!

ファブリックのお手入れなども出来て気持ちのいい
時間を過ごしています。。。
(夜に電動モップや掃除機強はムリなので昨夜は雑巾がけとか丁寧にやったつもりが、、結構汚れておりましたなのでやっと気持ちがいい時間)


前に箱買いしていた「はちみつ黒酢ダイエット」

で、ほっこりご褒美タイムです🤍


私だけだろうか‥秒で飲み切ってしまう。笑
(そのくらい飲みやすくて美味しいですよね🤤
体にも良いし!!)

もっと大きいの作って欲しいなと思いながら
「これでLLサイズなのか‥」と一人ツッコんでます。。。(^◇^;)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数