発売されたばかりの
ユニクロ×ピーナッツのコラボシリーズをGET❗️


発売前から楽しみにしていた今回のコレクションで
購入してきたものは

ユニクロといえば(我が家の定番)なスリッパをキャラクター別で購入!


スヌーピーとチャーリーブラウンの他に

茶色×ピンクカラーのウッドストックもあり◎

店舗ではMサイズ、Lサイズがあり、オンライン限定でXLサイズといった展開でした(お値段990円)


底面に滑りにくい素材が使われていて

かかとを踏んでも履けるようになっているのもポイントで、、


普段24〜24.5cmの私はLサイズがピッタリ!

かかとを踏まなくてもすっぽり履けました!


履いているだけでぽかぽか。

レッグウォーマーいらずかもしれないくらい足元ぽかぽかです☺️


普段は可愛いと思ってもキャラクター系は買わない
ようにしているのですが

ユニクロ×ピーナッツコラボのルームシューズは好きで
前回も購入、、↓


今回もスリッパ目的でユニクロへ行ったはずが

我慢できずに気付けばスリッパといっしょに購入して帰った‥


肌触りのいいスヌーピーのクッションも🤍


裏側にはHAPPINESS IS A WARM PUPPYの文字が!!


(翻訳で調べたら「幸せは暖かい子犬です」日本語にするとこうなの?!)

他、こちらもチャーリーブラウンとウッドストックのクッションがありました◎

クッションのタグにもかわいいスヌーピーがさりげなくいたり。。❤️



ルームシューズ、クッションの他に、フリースブランケットやヒートテック毛布(毛布はオンライン限定)など、、

ホリデーシーズンにぴったりなおうち時間をほっこり
させてくれるアイテムがずらりと!


PEANUTSグッズのあたたかシリーズに囲まれて
ちょっと早めのホリデー気分です✨




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数