平日に戻りましたが現実逃避のようにキャンプ写真を眺めては次のキャンプへの夢を膨らませている月曜日のヘトヘトな夜‥笑


ルーフテントから眺める景色を思い出し


「ここにずっと居たい」と、、

アウトドアチェアの写真を撮っていた休日の自分。笑


そうそう、
キャンプ帰りに寄り道したグリーンステイながうら!


こちらも周防大島にあるスポットなのですが、

景色も建物もハワイのようなスポットで!


トレーラーハウスに興味津々です🌴

時間もあったのでサクッと夕飯もながうらで。


ロコモコ、ポキサラダなどがついたハワイアンプレートもハワイ風を感じられて良かったのですが

パートナーくんが注文していたプレート、、、


大人用のお子様ランチのようなラインナップで!



ハワイ州の旗「カ・ハエ・ハワイイ」がスパムライスに
飾ってあったり!


お土産コーナーもハワイだったり、初めて寄ってみたのですが雰囲気も景色もハワイ気分に浸れるスポットで
良かったですよー!
(ちなみに温泉?銭湯?もありました!)


周防大島だと、いつも「陸奥」か「片添ヶ浜」なので

次回はながうらのトレーラーハウスもあり!?




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数